the farm UNIVERSAL 施設のあれこれ

スポット
スポンサーリンク

せかいのしょくぶつえん

入り口ではオウムやフクロウが出迎えてくれます。ここにいるオウムは非常に賢く、様々な挨拶をしてくれますよ。フクロウは、手が届く距離にいます。触れるのが怖かったので、見るだけでしたが。しょくぶつえんの中は、ジャングルにいるみたいで、不思議な雰囲気です。

 

 

かんようしょくぶつのもり

今流行りの多肉植物やサボテンなど

沢山の種類があり、無いものを探す方が難しいくらいに揃っています。

 

 

おはなのもり

お庭で育てる沢山のお花が並べられています。時期的なものだとは思いますが、今は紫陽花が多く並べられていました。種類も沢山あり、悩んでしまいます。

 

 

おにわのそうだんしつ

ガーデニング用品や普段使いができそうな雑貨などが多くあり、どれもこれも可愛いです。植物は少なく、雑貨がメインに並べられています。

 

 

おはなやさん

店内はとても狭く、お花の種類も少ないです。お花も通常の花屋さんに並んでいるようなものばかりで、少し期待はずれでした。

コメント