星野リゾート 界 遠州をお得に予約するには

スポット
スポンサーリンク

星野リゾートの界遠州は、満足度が高く我が家では毎年利用しています。料金も予約サイトによって様々ですができるだけ安く行きたいものですよね。

今回は、予約サイトの料金比較を行ってみたした。(あくまで星野リゾート界遠州を利用した場合の予約サイトの比較です。)

 

ちなみに、星野リゾートの「界」旅館は、リゾナーレやOMO、星のやとは違い、少し料金も高めに設定されています。「界」の特徴としては、地域の魅力を楽しめる上質な旅館といった感じでしょうか。

 

「界 遠州」にこだわる理由としては、お茶が好きなこと、料理が美味しく旅館の雰囲気も落ち着いていて良いことですかね。今まで、リゾナーレトマムや星のや竹富島などを利用しましたが、雰囲気も騒がしく落ち着けませんでした。マナーの悪い方も多いように思います。

 

余談でしたね。

 

さて、本題ですが、宿泊するのであれば料金が比較的安い平日や日曜日が狙い目です。

また他のホテル同様に60日前割や90日前割があるので、あらかじめ予定が決まっている人は、是非割引を利用して下さいね。(後に書きますが、数千円程度違ってきます)

 

 

今回、日曜日に予約した場合の比較を行っています。

《条件》1泊2食付き スタンダード 45日前割

大人2名      ※税+入湯税150円×2を含む

JTB                                 49,100円

星野リゾート公式HP 50,000円

じゃらん                       51,300円

一休やbooking.comでは扱い無し。

 

同じプランであっても

2,200円もの差が出ました。

今回のプランの場合、JTBが最安値で

じゃらんは数千円分も高い価格設定であるという結果が出ました。

また意外にも、星野リゾート公式HPも価格設定が安いことに驚きました。バックマージンが働いているのでしょうか。

 

45日前割のプランですが、早めに予定が立てられる方の場合は90日前のプラン(1人辺り3,000円引き)で予約されることをお勧めします。

 

コメント