宝塚北サービスエリア

スポット
スポンサーリンク

宝塚北サービスエリアに行ってきました。

 

3/21(祝日)14:00頃に、

一般道から向かいました

 

 

宝塚北サービスエリアは

まだナビには出てません

 

このため、ナビに「玉瀬主要部」で

検索しました

やがて綺麗な道に出るので

辿って行けば到着します

 

わくわくします

 

無事、到着したのはいいのですが

 

 

規制中?

 

一般道からの駐車場は

15台分しかないみたいで、

時間を空けて来て下さいとのこと。

 

赤い道から上がって行くのですが

通過することもできず

 

その日は、渋々帰宅。

 

 

再度リベンジ!

 

3/25(日)9:00頃

渋滞は無く、スムーズに駐車場まで。

スマートICを利用すると、

一般道から高速利用者側の駐車場に

行くことができます

 

高速利用者の駐車場は

上り降り合わせて400台

 

混雑具合はまずまず

7割程度といったところでしょうか

 

 

 

 

建物の中は、どこも行列で

 

ゆっくり買い物が楽しめる日は

程遠いですかね

 

 

 

女性のメイントイレには、

 

シャンデリア

意外と小さいです

 

 

 

お目当てのyogorinoに並びました

 

バナナヨーグルトにヨゴリーノ+50円(アイス)

600円

ミルクティー+ヨゴリーノ 600円

お値段はなかなか

 

ドリンクは思っていたよりも

甘いです

ヨーグルトアイスは後味さっぱり

もちもちのタピオカも入っています

 

 

滞在時間は30分程度でしたが、

十分楽しめましたよ

 

コメント