スタバ ピーチオンザビーチフラペチーノ早くも販売終了?

その他
スポンサーリンク

大人気のピーチオンザビーチフラペチーノ

スターバックスコーヒーが、7月19日にピーチオンザビーチフラペチーノの販売を開始しました。

白桃の果肉をたくさん使用した、真夏にぴったりのフラペチーノ。果肉のみずみずしさが味わえ、ミルクを使用していないので、あっさりとした後味に仕上がっています。

価格:620円(税抜き)

カロリー:234Kcal

飲んでみた感想

とにかく果肉感が凄いです。ネクターを少しさっぱりさせたような味で、後味すっきりです。フラペチーノの上には生クリームがのっていますが、混ぜて飲んでもミルク感は少なく、桃の感じが強いです。そして甘さも結構あります。

個人的な意見ですがホイップがあってもミルク感が無く、少し物足りない感じでした。また、甘さを強く感じるため、もう少し控えめでも良いような。そして、桃というだけあってなかなかのお値段です。一度飲めば、満足かもしれません。カロリーは234Kcalと低めで、抵抗なく飲めますが。

売り切れ間近!?

販売当初より大好評で、既に各店舗で個数制限が始まっているようです。

2019年7月19日に発売しまだ3日しか経ってはいませんが、夕方には売り切れてしまうのだとか。

販売期間は、2019年7月19日〜8月29日まで(売り切れ次第終了)となっていますが、今の勢いでいくと早くも来週末、7月末には完売し販売が終了してしまうようです。確実に購入したい場合は、来週中がおすすめですね。

コメント