ONEレシートアプリでの31チケットの購入方法

アプリ
スポンサーリンク

レシートを読み取るだけで、お金が貯まるONEレシートアプリですが、今回は31チケットの購入方法について紹介します。ONEレシートアプリについては、別の記事で紹介しています。

31チケットの購入方法

チケットの購入には、本人確認が必要でした。申請方法についても、紹介しています。

1.チケットを探す

ONEレシートアプリの左下のウォレットを選択し、チケット購入に進みます。

2.サーティーワンアイスクリームを選択

下にスクロールすると、31アイスクリームのチケットが表示されるので選択し、チケット購入へ進みます。

3.本人確認を行う

ここで、本人確認を行うように促されます。必要書類は、運転免許証や健康保険証、パスポートなどから選択します。

必要書類をカメラで撮影し、申請します。

申請受理にかかった時間

約30分でした。受理されると、通知がきます。

4.チケットを購入する

「このチケットを購入する」→「購入確定」→「ギフトチケットをみる」を選びます。

5.レジで画面を見せる

支払いの際に画面を見せると、レジでスタンプ(右下のイメージ)が押されます。

使用期限

チケットを購入してから、4ヶ月程度です。

クーポン発行の枚数制限

クーポンの発行について、枚数や使用制限はありませんでした。ただ、クーポンを1枚以上貯めておくことはできないため、複数個のアイスを購入したい場合は、クーポン購入画面から再度発行する必要があり、面倒でした。

また、お得感は減りますが、サーティーワンの日でも問題なく使用することができます。

まとめ

今回、ONEレシートアプリで31チケットを購入してみました。

本人確認を行っていれば、購入まではスムーズに進めることができそうです。

コメント