多可町八千代区にオープン!豆富どころもりとみのアクセス方法や駐車スペース、混雑状況について 食事スペースについても紹介しています

スポット
スポンサーリンク

今回は、兵庫県多可郡多可町八千代区にオープンした豆富どころもりとみについて、アクセス方法や駐車場、週末の混雑状況について紹介します。また、食事スペースについても一部紹介しています。

営業日:土日祝のみ  長田に本店があり、今回で3店舗目となります。長田の店舗との違いですが、長田は販売のみで多可町は販売に加えて料理の提供(食事スペース完備)があります。

アクセス方法と駐車場の収容台数

住所:兵庫県多可郡多可町八千代区中村16-1

アクセス方法

車でのアクセスがおすすめです!(車以外のアクセス方法が見当たりません。)

巻き寿司で有名な、マイスター工房の直ぐ近くです。一本道なので、迷うことはないかと思います。バスも通ってはいますが、2〜3時間?数時間に1本と本数が非常に少なくおすすめはできません。また、近くに主要駅は無いため電車でのアクセスも困難です。

駐車場の収容台数

駐車スペースは、お店の正面に4〜5台程度しかありませんが、お店の前の道はとても広いので、短時間止めておくことはできそうです。

週末の混雑状況

オープン翌日の週末に訪れましたが、まだ知られていないようで、3〜4組程度と人は少なめでした。もう少しすると新聞のチラシを入れるようなので、しばらくの間は地元民で賑わうかもしれません。

食事スペースについても紹介します

営業時間:11:00〜15:00(ラストオーダー14:30まで)

食事スペースは、写真のような感じです。座席数はそれほど多くない印象です。駐車場側にもカウンター席がありました。ちなみに、感染対策はとられているような、とられていないような。・メニュー

価格帯:1,400〜3,000円

なかなか高めの設定です。豆腐と味噌汁で1,400円は、少し高い気がします。持ち帰りで十分かもしれません。次回は、豆富どころもりとみで販売されている商品とその味について紹介します。

コメント