the farm universal farmer’s kitchen 2021年現在の混雑状況と数量限定のカレープレートの味の評価

スポット
スポンサーリンク

thefarm universal(ザ ファーム ユニバーサル)で人気のfarmer’s kitchen(ファーマーズキッチン) 2021年コロナ禍現在の混雑状況は?

平日12:00頃に訪れましたが、座席の8〜9割が埋まっており、相変わらずの人気店でした。しかし、以前よりも客足は少ないようで、待ち時間は5分程度でした。

テイクアウトメニューは一部変更に

以前までは、ドリンクのテイクアウトが中心でしたが、現在はコロナ禍ということもありピザやパスタなどのフードメニューもテイクアウトで対応していました。

平日限定(数量限定)のカレープレートを注文してみたが味はいまいちだった

カレープレートは大人気のメニューで、以前は11時台であっても完売していました。しかし、現在は12時台であっても注文が可能でした。セット内容:カレーにサラダとナン、ドリンクが付いています。

価格:1,600円

味はいまいちだった

私の個人的な感想ですが、カレーは、海鮮のバターカレー?で、少し酸味があり、期待していたような美味しさはありませんでした。カレーの具材は海老のみで、海老はたくさん入っていますが、カレーとマッチしておらず残念でした。辛さは中辛よりも少し辛く、辛いものが苦手な方や子供は食べられないかもしれません。

ナンは美味しい

ナンは厚みがあり、もちもちで美味しいです。なかなかの大きさで、女性では食べ切るのが大変かもしれません。また、バター?がたっぷりサンドしてあるので、カロリーも気になるところでした。

コスパが悪かった

ボリュームはありますが、カレーの具材は海老のみで、味もイマイチでした。この内容で1,600円は高いと感じました。

コメント