どんぐりbase 施設から一番近い駐車場 カフェの味の評価 お土産のショップのグッズ内容

スポット
スポンサーリンク

植村直己冒険館(どんぐりbase) から一番近い駐車場の位置は入り口付近

施設の入り口は1箇所のみで、駐車場の入り口付近にあります。このため、小さな子供がいるなど歩くのがしんどい方は、入り口付近に止めることをお勧めします。遠くに止めてしまった場合でも、子供と一緒に落ち葉やどんぐりを拾ったり、楽しみながら入場が可能でした。

カフェ(iNUKK)は思った以上に美味しかった!メニューについても詳しく紹介します

植村直己冒険館の中にはカフェ(iNUKK)があり、スタバとフランチャイズ契約しているため、一部だけですがスタバのメニューも楽しむことができます。味はスタバと変わらないとのこと。(スタバメニュー)スタバメニューとしてはドリンクのみで、ケーキなどのスイーツ販売はありませんでした。

(iNUUKのメニュー)カフェiNUUKのオリジナルメニューとしては、バナナジュースとソーダーフロートが中心でした。また、上の写真には載っていないのですが、フードメニューもあります。フードメニューとしては、ガトーショコラとチーズケーキの2種類で、15:00頃には全て完売していました。

気になる味は?

今回は、iNUUKのメニューを注文しました。にじいろクリームソーダーは、どこでも飲める一般的な味でした。バナナジュース(バナッペ)は濃厚で、甘すぎずとても美味しかったです。濃厚ですが、重たすぎることはなかったです。15:00には完売していたチーズケーキですが、スフレチーズケーキで、とてもふわふわで美味しかったです。ずっしりとしていないので、それほどお腹いっぱいにもならず、飲み物と合わせるとちょうど良い感じです。 カフェの混雑状況は?

日曜日の15:00前後に利用しました。待ち時間としては、3組程度並んでいるくらいで、それほど混雑はしていませんでした。しかし、店員さんが1〜2名なので回転は悪いです。イートインスペースは、空席が多く座席を自由に選ぶことができました。お土産ショップの紹介

カフェの隣には、お土産のショップもありました。ステッカーやバッジ、鞄や服など、どんぐりbaseオリジナルのグッズが中心に並んでいて、見ているだけで楽しめました。

コメント