シロッコジェラート 2023年現在の混雑状況や味のレビュー

スポット
スポンサーリンク

今回、大人気店のシロッコジェラートに(SCIROCCO)行ってきました。2023年現在の混雑状況や味のレビューまで紹介します。

シロッコジェラートは、兵庫県伊丹市にあります。駐車場は無いですが、お店の正面に関西スーパー(無料駐車場)があるため、そこを利用するのがおすすめです

混雑状況は?早々に売り切れる?

営業時間 11:0018:00

日曜日のオープン時間に訪れましたが、オープン前には既に8組程度並んでおり、私が購入する頃には後ろに10組と行列ができていました。

Instagramの情報では、14:00頃には売り切れていることが多いようです。先日、16:00頃に訪れたときは、既に売り切れていました。必ず食べたい場合は、オープン時間〜午前中の間に行くことをお勧めします。

入り口を入って両端に、イートインスペースがあります。スペース自体は混雑していないので、席の確保は可能かと思います。ちなみに、券売機で券を購入してから列に並ぶスタイルです。現金のみなので、注意が必要です。

気になる味は?250円コスパは最強。

毎日違う味がショーケースに並びます。今回は、抹茶、黒胡麻、ピスタチオ、ミルク、いちごを選びました。 ミルク感は少なめの、さっぱりとした味です。ふわっとした食感というより、キュっといったような食感です。

原材料は何が使われているのか分かりませんが、しっかりと果物を使った感じはなく、フレーバーと着色料が多い印象でした。苺は不思議な味でした。ピスタチオや黒胡麻は、美味しかったです。

コーンは、お祭りのアイスで食べるような、安い感じでした。

量はとても多く、大人でも食べ応えがある感じなので、子供連れは大人と分けて食べる方が良さそうです。

これだけの量で250円とコスパ最強ですが、味は250円相当の感じでした。

コメント