the farm UNIVERSAL ガーデニングだけではない!牧場も?

スポット
スポンサーリンク

植物や花、雑貨がたくさん揃うthe   farmですが、施設内に動物がいることをご存知ですか?

このような入り口を見つけたら入って見て下さい。ちなみに施設内のマップには、紹介されていないので、探してみて下さいね。

凄く広い。ドアを開けると、道が現れます。

少し辺りを歩いてみましたが、特に動物は見かけず。と、思ったら。

こんなところでヤギが2匹、休んでいました。近寄っても逃げる気配は無く、ぐっすり寝ていました。

触っても大丈夫ですよ。悪さはしませんので。他にも動物がいるとは思いますが、ヤギ以外に出会うことはできませんでした。

是非、足を運んで見て下さい。

コメント