中川政七商店 小豆の温熱アイマスクを使用してみた感想 想像以上に心地よかった

アイテム
スポンサーリンク

中川政七商店の「小豆の温熱アイマスク」についてのレビューを詳しく紹介します。

着け心地抜群!中川政七商店の小豆の温熱アイマスクのレビュー

北海道の小豆で作られているアイマスクで、電子レンジで温めて使用します。

価格:3,300円使ってみたら、想像以上に心地よかった。

小豆が入っているため、ほのかに小豆の香りがします。それほどまでに臭いは強くないので、気になりません。小豆なので、多少の重量感はあります。目に当たる部分はコットンでできており、とても柔らかくて心地よいです。また、耳に掛ける部分は、靴下の編み機で編んだ柔らかい素材でできているため、耳にかけていても痛くありません小顔の人でも、しっかりとフィットしてくれるため、ズレる心配はありませんでした。

保温性はまずまず。10分程度が限度か。

使用目安とされているのは5分とのこと。夫婦兼用で使用していますが、二人目でもしっかりと温もりを感じられます。使い回しが気になる場合は、布を一枚挟んでも良さそうです。カバーが付いており洗濯も可能なので、衛生的です。デメリットは感じない。

今回使用した、小豆の温熱アイマスクに感して、これと言ったデメリットは感じませんでした。消耗品なので、効果が薄くなればまた購入したいと思える商品でした。

コメント